安倍くんに独り言その54

安倍晋三さん、

国民目線って、

どんな目線なのでしょうか?

安倍晋三さん、

『アジアが1つになる!』ってことには

大反対なんですね!

米国とタッグを組んで、

アジアを征服しよう!と

お考えなんですね!

安倍晋三さん、

あなた、

まさか、

竹島問題に、

尖閣諸島問題と、

陰から遠回しに煽ってるのは

もしかして、

核保有国から帰化されて

代議士として

国を任されてる、

あなた達じゃないでしょうねぇ!

どうなの?

ハッキリ答えなさい!

日本の国政を任されてて、

反日感情抱いて

米国の国益の為に!

って考えてたら、

だめでしょ!

日本の国益の為に

お仕事しなさい!

いい?

あの、言っときますけどね

一票投じることが出来る、

国内や海外の全有権者

国会議事堂のオーナーよ!

その国会でお仕事の出来る、

国会議員さんは

皆さん、全員、従業員なのですよ!

総理大臣のあなたが

オーナーじゃないのよ!

今月23日にお誕生日を迎える

今の天皇様さまでもないのよ!

総理大臣主権国じゃないの!

天皇主権国じゃないの!

我々、全有権者がオーナーなのよ!

だから、国民主権っていうのよ!

安倍晋三さん、

中学一年生から

もう一度、社会科(公民)の勉強会、

老若男女問わず、

有権者全員出席厳守でされませんか?



有権者がオーナーなの!